すこーしだけ眠って、
萩へ出発。

途中、見に来てくれるSりんを拾って行く。
有り難い事です、ホントに。

ライブまで、かなりの時間が有った為、
眠さと暑さでヤラレル一歩手前でしたが、なんとか、演奏し終えたが、
直後に、それまでの快晴が一転、嵐になり、もの凄い強風で、テントまで飛ばされる始末・・。

どーなってんだ!?
恐るべし、日本海・・。
ギリギリで来てくれた、あやチャンと彼も、
飛ばされそうになるテントを支えてくれて、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・。
嵐の前の会場。
(心とカケラ)



結局、野外では続行不可能と言う事で、場所を移し、残り二バンドはやったみたいでしたが、
あたしたちは、そこで退散して、
打ち上げを自宅にて開き、結構な時間まで飲んでました。

次の日、もちろん朝から仕事です。

意外に、タフかもしれん

と自分の事が少し解った気がした二日間でした!