例の萩のライブの前日に、地元の花火大会でした!

友達と見に行く約束だったので行ってきました。





浴衣を久々に着ました。友達が一人で着て行くのは、嫌だと申すので、
つられて着てみたら、
意外と良かった!なんかテンション上がりました。
形から入るのも、大事だな~って。。

二人できゃっきゃきゃっきゃはしゃいで、
終わってから、二軒飲み屋はしごして、
家に帰り着いたの、

朝の5時・・(ノT_T)ノ
萩へ向かうの7時半ですが・・。

えーーと・・。。