おおまかに記録(汗)例の萩のライブの前日に、地元の花火大会でした!友達と見に行く約束だったので行ってきました。浴衣を久々に着ました。友達が一人で着て行くのは、嫌だと申すので、つられて着てみたら、意外と良かった!なんかテンション上がりました。形から入るのも、大事だな~って。。二人できゃっきゃきゃっきゃはしゃいで、終わってから、二軒飲み屋はしごして、家に帰り着いたの、朝の5時・・(ノT_T)ノ萩へ向かうの7時半ですが・・。えーーと・・。。