あー、お腹減ったなぁ~

今日、吉部というマイナスイオンたっぷりな(多分)場所に行ってきたんですが、
蝉鳴いてましたー!!
今年初!
早くないですか??

いや、もう七月も中旬だから普通なのか。
まだ梅雨も明けてないし、なんか変。
非常に強い台風も来てるし
この時期に上陸するのは、珍しいそうですな!
地球、大丈夫??

手遅れになる前に、真剣に考えないといけないね。

ほんとに。