はらへりんこあー、お腹減ったなぁ~今日、吉部というマイナスイオンたっぷりな(多分)場所に行ってきたんですが、蝉鳴いてましたー!!今年初!早くないですか??いや、もう七月も中旬だから普通なのか。まだ梅雨も明けてないし、なんか変。非常に強い台風も来てるしこの時期に上陸するのは、珍しいそうですな!地球、大丈夫??手遅れになる前に、真剣に考えないといけないね。ほんとに。