八月四日(土)ものすっっごい今、胸がドキドキしております!小倉FUSEにてオールナイトのイベントに参戦させてもらうんですが、うちのバンド、大変な状況になると思われます。 やばい!やばい!なんか、この気持ち、何かに似てる!告白!?なんかチガウ。とにかくすごい緊張感と、わくわく感とで、ぐちゃぐちゃ。心臓の音聞こえるし。。今年1番のサプライズ!!とにかく落ち着こう。