久々の肌メンテ



​肌管理 



以前 書いた記事下矢印



ということで

久々に

レーザートーニング

施術してきました飛び出すハート



「レーザートーニング」は

しみ•そばかす•肝斑(かんぱん)の

改善効果が期待できる美肌治療です。
肝斑に関しては

レーザートーニングが

唯一有効なレーザーです


肝斑があるとできる治療限られちゃうんですね

下手にレーザー当ててしまうと
濃くなってしまうんですってポーン

この治療はお手頃価格なので
とてもやりやすいとおもっててOK

1回の施術だとあまり効果分からないらしいですが、私は1回でも分かる気がするのよデレデレ

毛穴の引き締めとか
くすみとか…
ほんの少しだけどねグッ

また来月も行ってこようと思います気づき

なかなか高い施術はできないので
1万円以下なら
そんなにハードル高くないかなって笑い

痛みはある割にダウンタイムまったくないしチョキ


皆さんは肝斑ありますかー?


私は先生に言われるまで

自分の顔に肝斑あるなんて

気づかなかったのよね


よーーーーく見ると

あ、、これかー

みたいなうっすらある感じ


私の顔ってメッチャ老け顔なのね

ガイコツ顔っていうのかなードクロ

頬がこけてて

目の下に窪みとかもあるから

ほんとに

シャ○中予防接種の人みたいな顔(悲タラー


以前ね、流行りに乗ってハイフしたら

余計にこけちゃってゲッソリ

まじ最悪でした滝汗


美容医療は自己責任だから

きちんと調べて行かなきゃですね泣くうさぎ



肝斑治療、また報告しまーす!