親のことと歯の事で
イライラが止まらない
50才節子キメてるです


昨日、湘南美容クリニックへ行ってきました


ポイント消費のために口笛



このポイントを使いたかったのよ


ぶっちゃけ、この金額で収まれば

どんなレーザーでもよかったチュー


探しに探してちょうどよいのが

フォトRFという施術


1万円以内だった


こちらを予約して行ってきました



私は昔からフラクショナルレーザー1本だったので

他のレーザー治療はやりませんでした。


クレーターや毛穴を治しなかったので。


でも私が行き始めた所には

フラクショナルレーザーの取り扱いがなく

フォトRFという施術にしました


初めての施術の場合

カウンセリングが必要でした

もちろんカウンセリング料は無理です


先生にお肌を見せたところ

私、肝斑あるらしくて…

(自分では分かりません)

このレーザーは向いてないと言われてしまい


なぜなら、肝斑がある人にこのレーザーを

当ててしまうと酷くなる恐れがあるらしくて


そんなん言われたらできないガーン


そして高い施術をあれこれと勧められて

カウンセリングは終了


そしてカウンセラーの綺麗なお姉さんと別室へ


こうなったら

正直に話しちゃいました


キメてる『ポイント消費したいのでタラー

   ポイント内で収めたいんですが…』


めっちゃ恥ずいガーン


カウンセラーのお姉さん

『かしこまりました女の子


と快く安い施術を探してくれて乙女のトキメキ



結局、肝斑によいとされる

こちら下矢印



を、施術してきました


ポイント少し余ったので

こちらを勧められて下矢印

こちらも購入しました


結局 2263円現金でお支払い魂


得したんだから損したんだか分からぬまま帰宅



私、10年以上肝斑予防でトランサミン

飲んでるので肝斑ないはずなんだけどなー


て、今回受けたレーザートーニングですが


あのね。



痛い!!!!!!


レーザーのシャワー浴びてる感じ


メチャクチャ痛かったわえーん


まー

1度きりでは効果は分からないと言ってたので


その通り分かりません


そもそも、肝斑どこ?

って思ってる私だし。。。


今は歯でお金がかかりそうなので

もちろん次回の予約なんぞ

取りませんでしたが


本来なら、ちょっと続けてみたいなーと

思う節子でした


やはりレーザー治療は続けないとね

効果は分からないものです


今回のレーザートーニング

ダウンタイムとか全くナシです


昔やってた

フラクショナルレーザーは

1週間は真っ赤でしたが

こちらは痛い割に赤みもなく

普通でしたウインク


あー

お金あれば

月1で受けたいなーーーーえーん