乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌





​恐怖の検査結果は



​非結核性抗酸菌症 


昨日の記事に

病院やら車屋さんやら

待ち時間がエグい日だったと綴りましたが



えっ?


今日も???


っていう 冒頭のトークです



予約時間が9時だったので10分前に到着


病院でたのが……


なんと


14時よ  ○| ̄|_ omg ガーン


ご、、5時間…滝汗


エ、エッグい…



時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計


とりあえず


検査結果ですが


 出ましたバイキンくん


出ちゃいましたよ宇宙人くん


まぁ、想定内ですが…


やはり奇跡は起きなかった…


これから莫大な薬の摂取量を開始せねば…



本日、治療を開始するための検査もしました


丸レッド心電図

丸レッド眼科検査


なぜ眼科?目

と思いますよね


そうなんです


この病気の治療薬は

眼の視力が下がるという

魔の副作用があるんです


もー

最悪ですよねえーん


もちろん全員がなるわけではありませんが


何割かの人は症状がでるということです


踏んだり蹴ったりですね…


去年7月に受けた歯根端切除術を筆頭に


立て続けに辛いことがおきる…

なにコレ?



7月 歯根端切除術 痛かった…

この日から 歯科医との格闘始まる


思い切って歯医者を変え


1月 根幹治療 痛かった


2月 肺カメラ 辛かった


そして 今日…


4月 病気確定通告


ワタクシ 52才ですが

更年期障害はありません


そりゃぁ、老化的な事は

多々ありますよ


でも 一般的に言われる

ホットフラッシュとか

なにもやる気しないとか

イライラとか

ない気がします


2年ほど前に血液で分かる

更年期検査のようなものをしましたが

かろうじてセーフでした


2年経った今、おそらく数値は

更年期に達してることでしょう


そろそろ検査してみます予防接種



​そして歯のこと 


先日痛みのあった奥歯の痛みは

ひいてきました


こっちが良くなるとあっちが気になり…


的な感じで


現在、仮歯の歯が響く歯


そして本日私の病院通いは

エンドレス確定になりました



ここ最近、ため息が止まらない

 ( •́ .̫ •̀ )ダッシュ