乙女のトキメキご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ


50才から本気で歯歯の治療を始めようと

数十年間通い続けた歯医者を変えたは良いが

歯医者迷子となり今に至ってます笑い


2022年に全貯金500万円札束をマイホームの

繰上げ返済にあててしまい

毎日節約に励んでますもやもや


オーナメント家族構成オーナメント

子供2人はそれぞれ1人暮らしを始めたので

現在は夫と愛犬足あとと暮らしてます

私は46才の時今の夫と再婚しました流れ星


トランプハート記事はテーマ別にしてますトランプクローバー

このテーマの記事だけ見たい!

という方は

『記事一覧』右矢印テーマ』を

クリックすると見れますグッ

       歯歯のこと
       おばあちゃん認知症の親のこと
       お札お金のこと
       犬愛犬のこと
       カバン購入品
       パック美容のこと
       イエローハート家族のこと
       ダンベル50才の筋トレ
       おすましスワン日常のこと
予防接種非結核性抗酸菌






25日ぶりの歯医者



​なぜなの?? 


この前の歯医者の時も


そして昨日も


予約してるのに


45分待ちでした


しかもね


私より後に来た人が

2人も先に呼ばれるって


どーなってるのえーんえーんえーん



45分待つって


けっこうしんどいダッシュ


ちなみに

歯医者の前に

車の点検に行ったんだけど

そこでも1時間15分待った後よ笑い泣き


なに?

今日は

『待つ日』

ってことなの?


って、、悲しい1日でした



今日で再根幹治療 6回目


あのね


奥までつつかれて

メチャクチャ痛かったー


なにも言ってないのに

先生が

『痛み止め出しておきますねー』って…


ってことはさぁ


絶対痛くなるの確定だよねガーン


と思って家に着いた途端 激痛よえーん


再根幹治療では誰しも通る道なのかしら?


私の場合、取り出さないといけない薬が

固まっててなかなか取り出せないらしい


先生も手こずってる感じですガーン



ご飯も食べられないくらい激痛でしたが

薬は我慢しちゃう私タラー


飲めば良いのに…


できるだけ飲まない。。。



来週は仮歯のところを診てもらいます


しかし


地味に痛むのよ魂


少しでも痛みがあったら

仮歯から本歯にはできないと言われてます


私、もう1年以上も仮歯状態ですダッシュ


本来なら抜歯しなきゃいけない歯を

意地張って残してる状態…


もしかしたら

抜歯勧告されてしまうかもなー気づき


あー


辛い…


昨日、再根幹治療して激痛でしたが

今朝は痛みはとれてました


…が

30分に1度ほど

電気が走る痛みが…もやもや

なにこれ?


あるあるなのかな?


不安しかないわーもやもや