そんな性分・・・。 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

弱り目に祟り目にあたりめな八木です。晴れ

 

 今回は短く書きます。音譜

 

立ち上がるメロンパン

 どうにも「新素材」とか「独自素材」とか「独自設計」とかに弱い性分でして・・・

FLEX3枚.jpg ピック5枚.jpg PICKBOY4種.jpg 

・・・こんな感じにピックが色々集まってしまいます。

 

 当然、中には「気に入らないもの」も出てくるので・・・

こんな風に山になってしまったりします(これでも一部)。

 

 使うピックはだいたい決まってるので、他のを買う必要は無いのですが、どうにも「新素材」とか聞くとつい手が出てしまうのですよね・・・。

 

 愛してるのは、お前だけだぜ・・・ニヤリ

・・・なんて言われても困るよね。やぎ座あせる

 

 人生いろいろ、素材もいろいろ、ピックだっていろいろ・・・

 

(FaceBookの動画のリンクをブログに貼れることを知った)

 

今日はこれまで!

んぢゃまたっバイバイバイバイ