第4回・・・自室からのライヴ! | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

糖分過多の八木です。さくらんぼバナナドーナツ

 

  自室からの「ライヴ風」をお届けする企画の第4回です!

 まだまだ簡単にはライヴができないこのご時世。自室からライヴをお届けするこの企画も、今回で第4回になりました。

 

ギター筋肉日本

 今回チョイスした曲は「ライヴの一曲目候補筆頭」のこの曲。

Math-Communication (・・・数学的対話?)

 

 シンプルなメロディーとちょっとした難解さの組み合わせが、ライヴ一曲目のヒートアップに貢献してくれると思うのです。

 

 過去に一度だけライヴで披露したけれど、その時は「ほぼ無観客」だった(時代を先取りしていた?)ので、観客の反応は分からないけど、きっと盛り上がってくれるはず。

 できれば早く、再びこの曲を披露したいけど、今のところ予定が無いので、誰かから声がかかるのを待っているところです。

 

待ってます・・・。

待ってます。

待ってますよ!飛び出すハート

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 それと、この動画・企画の対するご意見・ご感想などありましたら、コメントなどいただけると励みになります。こういうのって、案外嬉しいもんですよ。

上矢印お願いグッ上矢印

 

 さて、実は第5回も用意していたり・・・ん~、まだ内緒っ!

 

愛えーん泣くうさぎ

 とにかく、このままじゃ終われない・・・終われないよ~っ!!

 

んぢゃまたっ。バイバイ