ぅわっ、もう8月・・・! | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

「固め・濃いめ・少なめ」の八木です。

 

 気がつけば8月も10日になり、月日が過ぎる速さをいつもより多めに感じております。

 今年も残るところ4か月を切り、早くも「総括モード」に入っております。

 

『何も始まらないまま、1年が終わる。』

 

 なんだか毎年同じことを言ってるような気もしますが、今年はさらに輪をかけて「無力感」を感じております。

 とは言っても、決して「何もしていない」訳ではないことは、このブログの熱心な読者(いるの?)ならご存じかと思います。

 

 ここ最近は・・・下矢印下差し下矢印

上矢印上差し上矢印こちらを読み返し、改めて創作意欲を掻き立てているところでござま~す。

 きっとヨーコさんの事だから、この厄災もしなやかに受け流していることでしょう。

 

 更には、今夏予定していた「ビッグイベベント」に向けて創り出し、一時頓挫していた曲を、再び気持ちを入れて形にする作業も進めています。だた、大汗かきながら録音するのはもう嫌なので、その作業は涼しくなってからにします。それまでにもう1曲準備しておきますかな・・・復刻物をね。

 

「いつかきっと」を繰り返し、今日も僕は生きていきます。そして、いつか必ず・・・

大きな星になって見せますっ!

(大口を叩くのも、たまにはイイでしょ?)

 

 さて次回はもう少し間を開けずに書きます(予定は未定)。何を書こうかなぁ・・・。

 

んぢゃまたっ。