最近のピック事情:番外編 | K点観測

K点観測

音楽家・ギタリスト(ときどき物書き) 八木健太郎のブログです。
日々思った事を書いてます。
「メロディーの無い音楽追放キャンペーン実施中」

ペタやコメント気軽にどうぞ!
ただし、芯の無いコメントは成敗します。

お~い・・・

 

八木です。

 

先日のブログに関したことで・・・

「表面の凹凸が気になる」てなことを書いてから数日。

 

囁いた・・・。

 

僕の耳元で、悪魔が囁いた。

 

「気いらないなら、削ってしまえ。」

 

やったよ・・・削ってやった。

棒ヤスリでゴリゴリ・・・と。

カーボンナイロンの方だけね。

45分ぐらいかかったよ。

写真に撮りたかったけど、凹凸の具合が全然出ないので諦めた。

 

まぁ、苦労の甲斐あって、弾き心地は悪くない。

コレでやっと素材そのものの評価ができる。

 

PICKBOYさん、見ていたらカーボンナイロン素材のフラットなピックを検討してみるべきです。

 

いつやるの?

今でしょ!

(古い?)

 

んぢゃまたっ。