昨日は、お祭りですたあ★!
駅をねでたらね、すぐ花火がみれるだよ・
海が近いからねえ
6時ぐらいにいってぐるんぐるん回ってた・
ステージにねごしっくすいたよ【わ
毎年なような・・
昨日わ、きたろういなかった・・
めちャ近いとこから花火みてたんだ㌔、
すんげえでかくて、音♪が爆弾みたいな・・
でも楽しかったあ★!
んじァば‐いあ‐い◆!
昨日は、お祭りですたあ★!
駅をねでたらね、すぐ花火がみれるだよ・
海が近いからねえ
6時ぐらいにいってぐるんぐるん回ってた・
ステージにねごしっくすいたよ【わ
毎年なような・・
昨日わ、きたろういなかった・・
めちャ近いとこから花火みてたんだ㌔、
すんげえでかくて、音♪が爆弾みたいな・・
でも楽しかったあ★!
んじァば‐いあ‐い◆!
![]()
のブログ名かえましたあ![]()
え
っと、、
今日の10:44分までわ、【★$MILЁ★】だったんですがあ
【◆$MILЁ◆JIN◆】にしましたあ
あんま、いいねーみんぐぅ
が考えれなくて、、
付け足しましたあ
←開き直るなよ![]()
以上馬鹿な![]()
からでしたヾ(@^(∞)^@)ノ