昨日は、お祭ですたあ!

   駅をねでたらね、すぐ花火がみれるだよ・

         海が近いからねえ

   6時ぐらいにいってぐるんぐるん回ってた・

      ステージねごしっくすいたよ

           毎年なような・・

       昨日わ、きたろういなかった・・

     めちャ近いとこから花火みてたんだ㌔、

    すんげえでかくて、音♪が爆弾みたいな・・

          でも楽しかったあ!


           んじァば‐いあ‐い!




まなのブログ名かえましたあハート

びょ~んっと、、

今日の10:44分までわ、【★$MILЁ★】だったんですがあビックリマーク

【◆$MILЁ◆JIN◆】にしましたあビックリマーク

あんま、いいねーみんぐぅグッド!が考えれなくて、、

付け足しましたあビックリマーク←開き直るなよビックリマーク

以上馬鹿なまなからでしたヾ(@^(∞)^@)ノ