![]()
一昨日のかつかつ、
今日も03回も見ちゃったあ![]()
セフィロス仁さまやばい![]()
![]()
セフィロスのこすぷれして前髪ふ‐ふ‐
たーぼれんんじゃーだけ反応した
じんくんばり、かわゆす
H/K今日朝9時から部活だったの
45分には、出ようと思ってて、
まだ10分だったから、
思いっきり、9時を過ぎていたあ
明日は、ちゃんとするぞ!!

![]()
一昨日のかつかつ、
今日も03回も見ちゃったあ![]()
セフィロス仁さまやばい![]()
![]()
セフィロスのこすぷれして前髪ふ‐ふ‐
たーぼれんんじゃーだけ反応した
じんくんばり、かわゆす
H/K今日朝9時から部活だったの
45分には、出ようと思ってて、
まだ10分だったから、
思いっきり、9時を過ぎていたあ
明日は、ちゃんとするぞ!!

かつかつ見ましたあ★!
しょこたんと仁くんと聖だヶでたね★!
着たくなさそうな仁くん
めちゃかわゆかッたあ![]()
【セフィロス】仁くんカッコヨス![]()
9999のだめーじをくらったあ![]()
しょこたんのまま大丈夫ですかあ??
仁くん結構前に、
外国の猫のコすぷれしてなかったヶ
←裸の少年だったかな・・
あのときもかわゆかったあ![]()
しょこたんのコすぷれもカワユス![]()
聖・・似合いすぎ![]()
ちぇーンそー安ッ![]()
テクマクマヤコン・・仁くんわ、
心が純粋だからなッたんだね(o^-')b
来週わ、PUFFYだね★!
たのしみらあ
しょこたん、仁くん、
PLUSXCUBE買ッたあ★!
最近、お口が寂しかッたのね・・・【わ
買ったのわねえ、【マスカッとミンと】
うちの友達で仁クンがすき
なのね、
ウチ合わせて、03人しカいないの・・
カツカツのこと去年カらいろんな人に
教えてるのに、誰も見る人いない・・
みんなJUMPがすき
だカら、いろいろ
話せる相手がいないのさ・・
心細いぜ【わ
今日のカつカつも楽しみだね![]()