PLUSXCUBE買ッたあ★!
最近、お口が寂しかッたのね・・・【わ
買ったのわねえ、【マスカッとミンと】
うちの友達で仁クンがすき
なのね、
ウチ合わせて、03人しカいないの・・
カツカツのこと去年カらいろんな人に
教えてるのに、誰も見る人いない・・
みんなJUMPがすき
だカら、いろいろ
話せる相手がいないのさ・・
心細いぜ【わ
今日のカつカつも楽しみだね![]()
PLUSXCUBE買ッたあ★!
最近、お口が寂しかッたのね・・・【わ
買ったのわねえ、【マスカッとミンと】
うちの友達で仁クンがすき
なのね、
ウチ合わせて、03人しカいないの・・
カツカツのこと去年カらいろんな人に
教えてるのに、誰も見る人いない・・
みんなJUMPがすき
だカら、いろいろ
話せる相手がいないのさ・・
心細いぜ【わ
今日のカつカつも楽しみだね![]()