どっか‐ン◆◇ 昨日は、お祭りですたあ★! 駅をねでたらね、すぐ花火がみれるだよ・ 海が近いからねえ 6時ぐらいにいってぐるんぐるん回ってた・ ステージにねごしっくすいたよ【わ 毎年なような・・ 昨日わ、きたろういなかった・・ めちャ近いとこから花火みてたんだ㌔、 すんげえでかくて、音♪が爆弾みたいな・・ でも楽しかったあ★! んじァば‐いあ‐い◆!