昨日は、お祭ですたあ!

   駅をねでたらね、すぐ花火がみれるだよ・

         海が近いからねえ

   6時ぐらいにいってぐるんぐるん回ってた・

      ステージねごしっくすいたよ

           毎年なような・・

       昨日わ、きたろういなかった・・

     めちャ近いとこから花火みてたんだ㌔、

    すんげえでかくて、音♪が爆弾みたいな・・

          でも楽しかったあ!


           んじァば‐いあ‐い!