さて三連休も明日がいよいよ最後瀅
明後日の月曜から波乱の1週間が始まるね~
月曜は普通に学校だけど
放課後は面接練習竑
家に帰ってからはテスト勉強渹
火曜から4日間テスト始まります

全然勉強してないからまた徹夜かな瀅
水曜は学校公欠で休んで会社の二次面接に行って来ます


無事に一次試験受かった!

だから二次面接も頑張ってきまーす

正直一次試験よりキンチョーしてます


んで金曜日にテスト終わるけど…
休んでらんないのよね~
土曜日に資格試験があるから
(笑)まあでもその日を乗り越えれば日曜は休める!
ところがどっこい
月曜日に水曜公欠で受けれなかったテストをやるので
休む暇なし瀅
殺す気かい?
まあ頑張りまひょー
金曜、土曜はずっと音楽聞いて過ごしてました
金曜はホントは親友と一緒に勉強頑張って
そのあとカラオケ行く予定だったんだけど
お彼岸でお墓参り行くことになっちゃって

移動中はずっと音楽

フジファブリック聞きまくってました

ホントに凄いアーティストだよ~淲
みんなも聞いてみて

記念写真
Surfer King
若者のすべて
最近はこの曲にハマってます

若者のすべては今の時期にピッタリ!淲
記念写真はなんかわかんないけど好きだね(笑)
Surfer Kingは夏!海!サーファー!感が凄い淲
海好きな人は聞くべきだね

フジファブリックの曲は他にもいい曲沢山あるから聞いてみて~!

じゃあ明日はしっかり勉強しよっ
淲おやすみ
