さて三連休も明日がいよいよ最後瀅


明後日の月曜から波乱の1週間が始まるね~



月曜は普通に学校だけど
放課後は面接練習竑
家に帰ってからはテスト勉強渹


火曜から4日間テスト始まりますあせる

全然勉強してないからまた徹夜かな瀅


水曜は学校公欠で休んで会社の二次面接に行って来ますグーあせる


無事に一次試験受かった!キラキラ

だから二次面接も頑張ってきまーすグー


正直一次試験よりキンチョーしてますあせるあせる



んで金曜日にテスト終わるけど…

休んでらんないのよね~

土曜日に資格試験があるから音符(笑)


まあでもその日を乗り越えれば日曜は休める!





ところがどっこい


月曜日に水曜公欠で受けれなかったテストをやるので
休む暇なし瀅






殺す気かい?


まあ頑張りまひょー









金曜、土曜はずっと音楽聞いて過ごしてました


金曜はホントは親友と一緒に勉強頑張って
そのあとカラオケ行く予定だったんだけど
お彼岸でお墓参り行くことになっちゃってあせる

移動中はずっと音楽音符





フジファブリック聞きまくってましたキラキラ


ホントに凄いアーティストだよ~淲

みんなも聞いてみてグー



記念写真

Surfer King

若者のすべて


最近はこの曲にハマってます音符


若者のすべては今の時期にピッタリ!淲

記念写真はなんかわかんないけど好きだね(笑)

Surfer Kingは夏!海!サーファー!感が凄い淲

海好きな人は聞くべきだねグッド!


フジファブリックの曲は他にもいい曲沢山あるから聞いてみて~!音符





じゃあ明日はしっかり勉強しよっグー




おやすみDASH!