危険物なう竑




正直ここまで危険物やる気なかったら受ける意味がない気がするあせるあせる




昨日は3時まで起きてたけど
勉強は一切やってない



全くのノー勉です




ホント清々しいくらいノー勉です




試験開始の前の時間の今もやる気が全く起きないあせるあせる





テストと被るこの時期にしたのが間違いだね渹




少し受ける場所遠くても7月24日とかに受ければ良かったかな竑




まあとりあえず頑張りますか~瀅DASH!