なう危険物なう竑正直ここまで危険物やる気なかったら受ける意味がない気がする昨日は3時まで起きてたけど勉強は一切やってない全くのノー勉ですホント清々しいくらいノー勉です試験開始の前の時間の今もやる気が全く起きないテストと被るこの時期にしたのが間違いだね渹少し受ける場所遠くても7月24日とかに受ければ良かったかな竑まあとりあえず頑張りますか~瀅