昨日は、地区の運動会だった
5年ぶり

久しぶりに会う皆さんは、年を取り
(わたしも含めて)

「何歳になった?」
「えーー」

の会話があちこちで🤣🤣🤣

自宅が遠く、基本的に車移動だから・・

最初は、張り切っていたけど
最後の方(それでも午前中で終了)

「舞子ちゃん、大丈夫?」
「もうくたびれた」
「座っときんしゃい おいちゃんが出ちゃるけん」
「でも、これ女子やもん」
「ほら、◯◯(妻)舞子ちゃんがくたびれたけん、お前行け」
「いや、行くよ😆😆」

優しい優しいご近所さんに囲まれてしあわせな運動会だった

しかも、終了したら雨だしね

筋肉痛で湿布をペタペタ貼って寝ました🥹しかも、今朝は寝坊までした😁

急に寒くなりました
皆さん、健康で😌



わたしのエプロン抱いて留守番していた
ハンサムくん💕