確かにソン ジュンギさんが好きですが
今日は「帰ってきたあぶない刑事に行きました
ほぼ、貸し切り😆😆😆😆


舘ひろしさんの若い時😳


テレビで「あぶない刑事」が始まった頃
わたしは、仲村トオルさんより1歳上
だから、テレビ楽しく見てました☺️

映画楽しかったです✨
年を取ったタカ&ユージは、年相応
実年齢を考えたら、お若いですよ👏

昔に比べて喫煙シーンがずいぶん少なく
でも、恭さまの走りのシーンも
舘さんのハーレーもしびれました😆

浅野温子さんの「かおる」の扱いが
少し雑で、あんなに厚化粧させないでも?と思ったりもしたけど

美化せずに仲良しのタカ&ユージが
とても良かったです🙆

そう言えば
舘ひろしさんと新垣結衣さんの
「パパと娘の七日間」もおもしろかった

振り切った舘ひろしさんの女子化
新垣結衣さんのおっさん化が
すごくおもしろかったですね~

舘ひろしさん74歳
柴田恭兵さん72歳

益々お元気にご活躍くださいね💕💕💕



画像などお借りしました