ソン ジュンギさん✨
わたしの好きな俳優さん🙆
顔の印象から「チャラさ」「軽さ」
「いいかげん」に見えますし
「出来る男」「やり手」「野心家」
にも見えます

「太陽の末裔」や「財閥家の末息子」
「このろくでもない世界で」「ヴィンチェンツォ」などなど

だいたいが爽やかな役が多く
スレンダーな体格で作品のはじめは、そんなに、なんなら目立たない。

最初からオーラ全開のイケてる!じゃない

でも回が進むうちに、グイグイ引き付けられるし
顔芸?目つき、鼻をくしゅっとしたり、への字口、笑い顔、一つ一つがだんだん魅力的に感じる俳優さん

太陽の末裔からのファンです✨
ときめき成均館スキャンダルにも出ていましたね〜 年齢を感じさせない軽さ🤣🤣


9月19日生まれ 娘の誕生日と同じ❤️

益々のご活躍を・・・

画像などお借りしました