シンガポール、もとい、四国旅行から帰宅したパパ😨😨😨

「駅に迎えに来て」
とLINEが来た☹️

予定より早い時間🤔🤔🤔

わたしも空港や、博多駅に迎えに来てもらうから、せめて最寄り駅くらいは、にこやかに迎えに行こうと思う🙆🙆🙆

駅に着いたら、バラバラのおじいさん軍団がいた😒😒

あれよね?と見ていたら
何やら探している
「◯◯がおらん」
おらんでもいいやん、地元やから

誰かが
「用事があるから先に失礼しますと言ってましたよ」
「俺は聞いとらん!」
いいじゃん もう👊

夫を迎えに行ったけど
どやどや荷物を積むじいさんず😂😂

「え?◯◯さん、嫁が来てるよ」
呼ばれた◯◯さんは、嫁が分からない

いや、そこおるやん😅
「かつおーーー」
呼ばれてんぞ?嫁に

やっとわかって
「えーーなんで来たと?」
素っ頓狂なかつお😆😆😆

嫁が
「博多駅からわたしにLINEしたやない」
「LINEしたけ?」
「いいから乗って!!」
かつおは、反論一つなく嫁の車内へ
車内で嫁がガミガミ。もとい
チクチク言っているようす🤣🤣🤣

ぎゅうぎゅうに乗ったわたしの車
順番に降ろしてゆく

旅行の話でもちきり

初日、金毘羅さんに詣でたけど
あんまり暑くて、遠くて
もうここで許してもらおうとしたこと


借りたレンタカーをぶつけたこと😨😨
「ぶつかった」
と言う人と
「なーもドーンと言わんかった」
と言う人
「わからん」
と言う人

じいさんは、アテにならん!

結局、うんと凹んでいたらしい

8人乗りのレンタカーの後部座席が暑くて暑くてたまらんかった


1番前の人は
「そのうち涼しくなる」
と言う

なかなか涼しくならない前座席以外の人

結局ぶつけた時、レンタカー会社に連絡した時に後部座席のエアコンのことを確認してもらったらしい😁😁

よく見たら、後部座席は「暖房」になっていたとか🤣🤣🤣🤣🤣🤣

じいさんたちの珍道中はおもしろい

ようやく家に着いた
荷物見てびっくり(@_@;)

行った時の3倍🤣🤣🤣

「おみやげいらんて言うたよね?」
と、わたし
「いーやないか 買いたかったと」

讃岐うどんやら
塩辛やら
重たいのをたくさん

「肩痛いんやないの?」
「そうたい痛いったい」


お疲れ様でした✨