今朝6時00分の空
幼稚園の先生していたから、空を見るのは職業病かな?
雨降らなさそう

昨夜のニャンズ
涼しい場所は、分かるようで並んで寝ていますよ😆かわいい

そのあと、ハンサムくんはベッドへ
ちゃんと枕もしてる😂😂😂
わたしが昼使っていたのを見ていたのね

昨日、作業していてパニック😨😨
時間が間に合わない😰😰
書類の数が合わない😒😒

どうしよう?どうしよう?
と、久しぶりにパニック
まじでグルグルするだけ

冷静に冷静に
まず、時間は捨てた😁
時間を気にしてミスしたら、何にもならないから
完了は明日の朝に(今日ね)

次に原因探究🤔
人数の数え間違いがあった〜
バカなわたし😢

あとは落ち着いて名前と資料を合わせてゆく・・・

終わったのは夜19時30分😵‍💫😵‍💫😵‍💫

今回のことで年齢を痛感する
思うように、出来ない☹️☹️


バリバリしていたのに〜

60歳は、60歳のやり方あるかな?

わたしが知らないだけ?

とりあえず、60歳以上は1000円
らしいから

映画にでも行こうかと・・・

もちろん、懐かしい「あぶ刑事」
🤣🤣🤣🤣🤣

楽しみしとこ💕💕💕