昨日は、花束抱えて

ソクジンさんおかえりなさい🤗

ピアノ弾いて歓迎したくて
お誘いをうけてアミ活行きました😆

こちらの店で

若き日の彼ら❤️

ソクジンさんと同じ野菜焼きカレー
を注文した😂めちゃウマ👍

撮影スポットも

ございました👏

アミ友と見たよ
感激、感動来年が本当に待ちどおしい

暑かったから
ついこの絵につられてフラフラと

野菜焼きカレーが胸までつかえていたからこちらにしました

暑かった

アミ友(初対面)さん
車出してくれてありがとう🤗

ウトウトして申し訳ない😆

もう!御二人共に美人でびっくり(・・;)
(失礼よね?)ごめんなさい(_ _;)

おばあちゃんのわたしは、若い彼女たちにおんぶに抱っこ😳

申し訳ござらぬ😅

でも、めちゃ楽しかったよ

又、必ず会おうね~

感情を揺さぶられ、思いの丈を語りまくりBTSの聖地も巡り
たいして歩いてないけど(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

夜は、爆睡でしたのよ🤣🤣🤣🤣

今日のハグ会も
妄想は自由だからと様々意見が出ました
吟味もして
シュミレーションもして❤️❤️❤️

帰って来たキム ソクジンさんが
すごくステキでした✨

出迎えたメンバーも胸あつ👏

ホビさんの1番のハグも
テヒョンさんの長いハグと離れ難い✋
サックス持ち出したナムさんも
アミにマウント取るみたいな密着型ハグの
ジミンちゃんも
サラッと流してお尻ぽんのグクも

あ〜 彼らのコンサート行きたい💕
と思いました

アミ友さんがね
「なにが起こるかわからない(ジンくんハグ会みたいな)からひたすら待つ」
の言葉が、琴線に触れたのよ

「そうだね、とりあえず生きていないとね?」と、決意を新たにしました✨

楽しかったよ〜

また日常に戻ったけど
またある(はず?)のアミ活に向けて
今日も頑張ろうと思います☺️💪


画像などお借りしました