こいつは自分が美しいことを知っている
美は、時に暴力だわ~


昔、中学生の時に転校してきた人がいる

あなた、漫画ですか?
みたいに
背が高くて顔が小さくて、目がめちゃくちゃ大きいのよ

例えば、リボンの騎士みたいに

鼻も高くて、手足長くて
どうしたの?
人ですか?
失礼ですが、日本人じゃないよね?
みたいな美人

日本人なんだけど😅

ひと目見たら、もう目が離れない!

お姉さんがいた。
又違う感じの美人

でも、わたしの友達の方が絶対美人

ただ、声が・・・
まあ、低音の魅力と言うことにしよう

顔半分は👀
名前も、当時流行りのアイドルと
同性同名だった



たまにハッとする美人に出会うよね

でも人生初の美人は、その同級生だった

ニックネームは
「武井」
まんま、名前🤣🤣🤣