毎朝午後4時00分には、わたしを起こしに来る😀

ハンサムくんは、サマータイムが好き

じゃあ、あなたがお弁当作ってよ👊
と、わたしは言いたい

わたしがベッドから起きると、先陣を切って前を走る

階段を降りるときのお尻もこもこが
かわいい🤗

トイレを済ますまで待機

洗濯まわすセットしていると
隣の洗面台に水を張れと催促

台所に行き、お弁当作りを
シンクの隅に座り込んで監督
異物混入はしませんよ~

朝ご飯の準備の時には、冷蔵庫とキッチンは間に寝そべる!のが邪魔🤣🤣

夫が午後5時00分に起床する
朝ご飯食べだすと、ハンサムくんも
食べだす

午前5時30分に夫が出勤

入れ替わりに娘が起床する
朝ご飯食べて、身支度を整えて
午前6時10分には出勤

それから、草取りしていいんだろうが
娘の帰宅が遅いから、わたしの睡眠導入剤の服薬も遅く、まだ眠いから
薬が残っているあいだは寝る
もちろん、彼もいっしょに

1日のほとんどをいっしょに過ごすハンサムくん

台所に立つわたしの足に頭突きしたり
コスコスしたり
かわいいけど、よく踏みそうになる

お風呂もトイレもいっしょ❤️

癒やしてくれてありがとうm(_ _)m