俳優の高橋一生さんが「岸辺露伴は動かない」に共演した飯豊まりえさんと結婚したと発表があった

わたし的には、岸辺露伴は動かないを
視聴して衝撃を受けた

荒木飛呂彦さんの作品「岸辺露伴は動かない」有名です

ヘブンズ・ドア
と言う特殊な能力を使う

絶対、実写化は無理だと思い、期待半分で観たけど
クシャガラの山本未來さん
背中の正面の市川猿之助さん
相手の俳優さんもすごいけど、とても
滑稽だが、引き込まれた



高橋一生さんは、若い時から(幼い時から)テレビに出ているけど

今くらいの年齢からすごくいい(≧∇≦)b

若い時は、エキセントリックな役が多く
闇を抱えたのが多かった

カルテット くらいから
セリフがなくても佇まいや視線で表現する俳優さんだなあと思えた

無茶だと思えた岸辺露伴も、あの年齢の
高橋一生さんだからできたと思う

高飛車な口調も何を考えているのかわからない岸辺露伴もピッタリだった


相手役の飯森まりえさんも、突飛な衣装の泉鏡花(だっけ?)
ちょっと自分勝手な?アシスタント役が
お似合いでした👏👏

あんなに大きなリボンが似合う人は
そうそういないと思えます😄


結婚したから次作品はない。なんて
言われていますが、面白かったから
そんな外野の声を吹き飛ばす、次作品を
わたしの待っています

おめでとうございます😊