高校生の時に流行った漫画「彩りのころ」が、昨日部屋を片付けしていたら出てきた

なんとも、胸くその悪い(わたし的に)漫画
そもそも、好きじゃない人との(ほとんど暴力)望まない妊娠で、出産しようと思うか?


緋の稜線なんかも読んだ〜


いくら、お腹に宿った子どもに罪はない。
と言っても・・

わたしは、無理だ
まあ、わたしは。だし、漫画だからな

当時はベルサイユの薔薇、エースを狙え
タッチ、キャンディキャンディ

ドカベン、パタリロ、ジョジョ
少年ジャンプやリボン、なかよしなど、よく買った☺️

子どもが生まれてはじまった、ONE PIECE
スラムダンク、名探偵コナン

ONE PIECEなんてわたし、子ども、孫が読んでる🤣🤣🤣🤣

わたしは、エースが好き
とか
ルフィが好き
とか盛り上がる

最初、ルフィの目がサンマみたいでびっくりしたけど
27年続いているよ
すごいなあ!

尾田栄一郎さんは熊本の人
表に絶対出ない人