庭のゼラニウムがキレイ

アップにもバッチリ

赤もキレイ

ツボミは魅惑的に美しい

葉のガラも👍

少し花が増えた
嬉しい😄

ゴールデンウィークお疲れ様。
と娘にカラオケ誘われた〜

行きつけのカラオケ店が潰れたらしい

歌の最後に出る発売年月日を見てびっくり(*_*;

30年まえ
だったり
50年まえ😅😅

畑には、ラジオ📻がかけてあり、歌のランキングなんかよくあったから、流行りの歌は耳が覚えてる😆


娘は八代亜紀さんのファンだったから「追悼」
と、オンパレードだったよ

よく知ってる🥹


松山千春さん、中島みゆきさん、松任谷由実さんの歌が好き過ぎてわたしも娘も好き
よく子ども乗せた車で聴いていた💕

御本人映像を見て娘がびっくりしていた

でも、良い歌は何十年経過しても良い歌

村下孝蔵さん、小椋佳さん、長渕剛さん

グループではオフコース、チューリップ、かぐや姫
が好きです

もちろん、美空ひばりさんも大好き❤