朝のうちは良かったけど、春の嵐?

超暴風雨です😅台風みたい

外ではなんか飛んでる!
ガタン!とかビューとかゴーゴー言ってる🥲

ハンサムくんは電気ストーブの前で、溶けたバターみたい😜になってる〜

耳悪いのかな?外の音怖いね〜
と、孫

マリオカートがたまに1位になることが出来た😅

ばあやん本気です✨✌️

近所の人の名前も覚えて

それが、いただいたお惣菜と一緒に覚えたらしくて

「あ、ひじきのたか子さん」😂😂
とか

「高菜の漬物のよし子さん」😄😄
とか

「いちごくれる人」😳😳😳
とか

呼ぶから

恥ずかしいです🤣🤣🤣🤣


「◯◯くん、ハンサムね」
と言われても
「よく言われる」
と言うから

口を抑える暇もない😭😭

我が子はよく芸能人に似てると言われる

娘たちはタッキーとか亀梨くん
息子たちは、大谷選手とか松岡くん

とにかく、目はデカいな

孫はどんな大人になるかな?

料理しながらチーズの話しになり
「一緒にワイン飲みたいな」
「大丈夫よ、ばあやん一緒に飲もうね」
と約束した💕

12年後を楽しみにしています❤️