今日は、朝から孫と出かけるはずが
お客様が昼に来られるようで、午前中はゲームで過ごした やはり今日も負けるわたし😅😅
でも、昨日よりかは、マシ😂😂

昼からの買い物で買った本

これも

昼は、孫のリクエストでハンバーグ食べて
夜は「ウナギ」
グルメな孫

食事を待つ間
「昨日より上手になったね」
と、言われた😅✌️

「もう少し力抜いたらいいよ」
だって🤔

あなたは部長さんですか?

スイカゲームもなかなかスイカにならないわたしに
「メロンはたくさん出来てるから大丈夫よ」

なんて言われた😳😳

サッカー⚽ボール買ったから
明日は予報では、久しぶりの晴れ☀
サッカー出来るかな?



わたしは、これを買ってきた
「バアやん、勉強好きやもんね すぐに上手にできると思うよ」
と、言われた😆😆😆

あなたは先生ですか?
一緒に勉強したら、もちろん覚えの早い孫

「教えちゃあか?」
には、ガッカリする🥹

わたしの脳みそ働けるかな?