東京行きが決まっていたのは
わたしが先だけど、息子の出張が
水曜日・木曜日・金曜日に決まってしまった
ちなみにわたしは日・月

息子の荷造り見てため息が出る
「かんたん」「少ない」「細々したの無し」男、うらやまし過ぎるやろう?

多分わたし
普段しない化粧道具
会場で履き替えるハイヒール
同じく着替えるスーツ(スカート)
これだけで大荷物📦️
おみやげいれたらパンパン

しかし、仕方ない。
身だしなみ大事

気を取り直して不足はないか?
確認しないとね

コロコロ出してもないけどな

この前見たテレビ
空港内にあるお店は
コロコロの修理屋さん

久しぶりに出したコロコロに荷物入れて空港着いたら、コロコロの足元が壊れているの1こだったり2こだったり

それをフライトに合わせて修理するのよ
プロ、いやエキスパート!

みんなが笑顔で旅立つのが素敵❤️外国の家族の話しで心配して持ち込んだパパ。笑顔で戻ったあとすぐに家族で再び一緒に来て、修理屋さんと写真を撮るの
かわいいお嬢さんのキスまでもらって😃
「旅しにきた日本を、好きになって帰ってくれたら嬉しい」って

最高のおもてなしよね?

わたしは、なにも治せないけど
最高のおもてなしを心掛けようと思った



見向きもしなかったけど、急に寒くなったから入ってみた様子❤️