こんなに美しかったのに
風雨で傷んで😢
今日の姿 花の命は短くて
ゆきやなぎも咲きだした
山椒の新芽 こんなに小さくてもしっかり山椒の匂いがするの❤️素晴らしい、自然のめぐみ
花桃の木 あちこち移動させてごめんなさいね あなた、すごく大きくなるんだもん🎵しかも、ぐんぐんと(-。-)y-~
いろんな花が咲いてるよ
マジってもキレイ😉
赤一色も、もちろんキレイ🙆
左がピンク 右が赤 なんかあんまり変わらないなあ~
今年も筍掘りに行くぞ‼️と、意気込む娘。あなたも年をとったのね~ 行きたくなるなんて
娘と孫が作って持って来てくれました かわいいクッキー🍪
お澄ましなハンサム君😃
しく
はく
出た~✌️はい、かわいい😉
子猫の時ね もはや、入れないと思うよ😅