先週の火曜日、横浜のイングリッシュガーデンに行ってきました✨

2年前に行った時は紫陽花とバラのコラボだったので、バラのお庭を見に行きたかったのですが、レッスンが無い日は、なぜか雨ばっかりでお出かけできず、とうとう6月になってしまいました💦💦


残念ながら、バラはほとんど終わってしまっていましたが、紫陽花がとっても綺麗でした。


入口の通路が、オシャレ




傘が可愛い❤









バラも少し






意外とたくさん撮っていました😄

他のお花達も




見て回った後は、ランチタイム💕


日を浴びながら、ほのかに吹いてくる風が心地良くて、雲や花を見ながら、ゆっくりいただきました😊









好きな紫をたくさん見られて、あぁ~気持ち良かったぁ💕






Sちゃんの最近のト音記号🎶
ウフフ…表情豊か〜🥰
へ音記号にもお顔書いてますよ~🤗