坂を下りているときに見た下界の空気が茶色でした💦昨日の豪雨で、空は真っ青、真っ白な雲も鮮やかなのですが、空気が。

下りてしまえば、いつもの空気。でもでもでも、さっき見たあの色の空気は…😰

花粉よー!体内に入らないで!


さて、お教室も年度末が近づいてきました。

4月から、レッスンスケジュールを組み直すため、生徒さん達に、希望時間帯をお聞きしています。

3月初旬にはリスケジュールして、余裕のあるところには、新しい生徒さんに入っていただくことになります。



このような用紙を、今年はLINEで送りました。来られないところに☓を入れていただきます。

全員のが集まると、パズルのように組んでいきます。
数名、お待ちいただいている方もいらっしゃるのですが、何人お取りできるかなぁ。全員、受け入れられれば良いのですが、とにかく現在、キャパオーバー状態でして…。

今年は中学生になる生徒さんが多いです。授業も増え、部活も始まると忙しくなりますね。
でも、できる限り続けてほしいなと願います。これからが、自分で音楽を理解して演奏できるレベルになっていきますものね。


先週は、体調不良の生徒さんが、続出😭
今週は、全員、元気にレッスンに来てほしいですね😄
関東は、今日は暑いほど。明日からは真冬並みとか😱体調管理が大変です。