冬晴れ、陽が当たるところは暖かいです。

レッスンも終わり、何となく気が抜けています。大掃除をある程度はしなくちゃねとは思いつつ、ボーッと過ごしています。



この時間帯が好きです。
グラデーションに、全てのものが黒いシルエットになります。
雲が赤く光ったり、飛行機が輝いていたり、一点の星が光っていたりと、刻々と変化していく空は見飽きません。

レッスンがある日は、夕方は外を見る余裕はありません。ですから、レッスンの無い日に夕焼けを見られると、何だか嬉しくなります✨

大晦日まで、チビチビとお掃除しながら🤗、毎日、夕焼け見られたら良いなぁ💕



発表会のときに、ステージ上に並べられていた鉢植えのガーベラ。
元気に育っていて、更に2個のお花が咲きました。