11/17は、私の誕生日。

今日、長男が企画してくれて、お誕生日を祝ってくれました。

お台場のヒルトンホテルのシースケープでビュッフェスタイルのディナーです😄

夕日や夕焼けを楽しみにしていたのですが、あいにくの雨で見られませんでしたが、夜景はとっても綺麗でした✨

 

早めに着いたので、長男と公園を歩くことに。あっ、次男はお昼は用事があり、現地集合です。


色付いた落ち葉が綺麗でした。東京タワーのてっぺんが雲の中、周辺がボーッと光っているのが綺麗でした。

さて、ヒルトンホテルのロビーに行くと、クリスマスツリーが🎄

きれいですね🤗
我が家のクリスマス🎄も出してあげたいなぁ。発表会が終わってからかなぁ。

レストランシースケープは、窓際のテーブルでした。
90分のビュッフェです。ディナーの90分ってちょっと短い気がしますが、まあ我が家はアルコールは長男以外はほぼ飲まないので、直ぐに取りにgo!

アペタイザーとデザートがとっても魅力的💕
でもまあ、まずはアペタイザーから。

一口サイズなので、すっすと食べられます。皆、少しずつ取るものが違うので、これ美味しいよと、教えっこ。

第2弾は、メイン。カニとエビのクリームソース、ローストビーフ、熟成リブを。

そして、デザートです。デザートを食べるために、メインは抑え気味にしたのですから🤗

色が可愛い〜✨✨✨
他にもいろいろな色がありましたけど、目に止まったのを取ってみたらこんな感じに。
美味しかったです。

さて、最後に息子達から、プレゼント貰いました‼️😍

ニット帽は、次男から。若い子に流行りだそうで…。母、似合うかなぁ、と少々不安ながら被ってみたら、ウンウン似合うよ~って🎶これからのお散歩に被ってこう💕
下のは、長男から。枕カバーなのですが、100%シルクです。ゴールドとピンクの2枚セット💕シルクの枕カバーなんて、初めて〜🎶もったいなくて寝られないかも〜😅




母も楽しんでいました。
久しぶりの外出だもんね。1時間弱のドライブで出かけられるところで良かったわ。

ニット帽を被って大いにウオーキングして、シルクの枕カバーでぐっすり寝ます💖💖💖
ありがとう😊