6月某日、まだ訪れていなかった場所へ。



そこは白浜海水浴場
水平線まで青く澄んだ海と白い浜のビーチで佐世保で一番大きな海水浴場音譜

理想を言えば、映画が撮影された3月頃に訪れて、日中から夕方まで居座りたかった😅
まぁ、理想は理想‥。そんな事運転手さん(夫)に言おうものなら完全に無視されるから、黙って夕陽に間に合うようにつれて行ってもらいましたあせる


まずはこのシーン


現在はこんな⬇︎感じで枠だけになってるびっくり


看板は映画のためだったのか、それとも海開き期間中には再出現するのか‥。

ちなみに海開きの日程は7月第2土曜日から8月20日までみたいです(^^)


昼間と夕方ではちょっと違うけど



この日の撮影時刻が夕方6時から6時半くらいで、ちょうど満潮だったようで‥



千太郎が立っている岩場が埋もれてしまって無くなってる‥😂








海の色が全然違う〜〜えーん

おそらく、この千太郎は撮影する側も一緒に海の中に入ってから撮影してると思います。
奥にある島は相当遠くて、倍率をかなり上げないと写せなかったですから‥😅

見渡すとこんな感じ⬇︎



どうしても、手ブレが‥えーん

この海水浴のシーンでは私の萌えポイントがいくつかあります😍
映画館で見た時、心臓ドキドキドッキーーン💓💓💓




まずもって千太郎の美しい胸元に釘付けラブ


胸骨に沿ってかけられた黒いロザリオが肌の白さをより一層際立たせていて、骨粗鬆症とは全く無縁の綺麗な肋骨がこれまた配列を乱す事なく期待を裏切る事なく皮膚(肌)から隆起している‥

き、綺麗ーーーラブラブ!


ドギマギしない訳がな〜〜いラブ





流れてくる千太郎の声


「りっこぉ〜⤵︎いらん事喋らんでよか‥」


台詞を言うタイミング💯

方言のイントネーション💯

声のトーン💯


しかも映画館で聴くと何だか真横で言われているみたいに聞こえた〜びっくり   空耳か〜爆笑


無防備に寝そべってこんな事言うなんてどんだけ仲の良い幼馴染なんだろうって想像してしまうーーおねがい


でも、この次の瞬間千太郎の脇腹に帽子が飛んできてその持ち主に一目惚れしちゃうっていう展開



そして、翌日学校の屋上で千太郎が見せた表情がこちら ⬇︎(ただ今恋わずらい中ドキドキ




昨日の海岸でのたくましい表情とは真逆ーー🤣

もう可愛い過ぎるったらないラブラブゲラゲラ


千太郎がここまでの表情を見せたのはやはり帽子の持ち主の百合香さんのせい⁇


それとも監督さんのお陰かしら⁇(笑)