今回は自死遺族としてではなく、ひとりの人間として書かせて頂きます。
 
 猫ママさんは、私がブログを始めてからずっとお世話になっている方であり、落ち込んでいる私を
 慰めてくれたり、アドバイスして頂いたり、彼女御自身のブログからも生きる事などについて、と
 ても勉強させてもらっていて、私はこのブログの中では自分の母親みたいに想っています。
 
 こんなに良い人なのに、御主人様のほうの長男夫婦がとても酷く、こんなに悪い人間がこの世に
 いるのか?と思うほどで、末期癌患者でありながら頑張っておられる猫ママさんが気の毒でなりません。
 リブログした下記の記事は、あらすじで簡単に書いておられますが、アメンバー限定記事を読んでいて
 ハラワタ煮えくり返る思いでした。今後順次、公開していかれるそうですので、そちらも合わせてお読み
 頂けたらと思います。

 選挙の時だけ頑張る議員達、民事はなるべく不介入の警察、積極的に成れない行政機関、整備が不安定
 な介護法、それらを正す為にも、猫ママさんの記事をリブログさせて頂きました。