春華、千里を走る! -3ページ目
今夜はお外で
食事
なんだけど
何を食べようかな…ヾ(@^(∞)^@)ノ
うーん、美容と健康両立ってむづかしい。
パソコンもだし。
春華って
いい名前って、
自画自賛。ヾ(@°▽°@)ノ
これからは。
オトナ乙女の道をまっしぐらー。
あのね
はるか昔は派手派手にしてた。
今は普通…。
目は茶色だし。
海外ドラマよくみてる。
レンタルで。まとめて借りたら
一気にみれなくて
延滞ものすごかった。
どじなやつです。
江戸っこでもないけど
あいであ浮かぶんだけど
ぼつぼつやっていきます。
今日はお布団ふぉせる
大天気でうれし。ヾ(@^▽^@)ノ

