今夜はお外で


食事

なんだけど


何を食べようかな…ヾ(@^(∞)^@)ノ     ス


うーん、美容と健康両立ってむづかしい。


パソコンもだし。ハンバーガー

春華って


いい名前って、

自画自賛。ヾ(@°▽°@)ノ


これからは。


オトナ乙女の道をまっしぐらー。アップ

あのね


はるか昔は派手派手にしてた。


今は普通…。


目は茶色だし。


海外ドラマよくみてる。


レンタルで。まとめて借りたら


一気にみれなくて


延滞ものすごかった。


どじなやつです。


江戸っこでもないけど


あいであ浮かぶんだけど


ぼつぼつやっていきます。


今日はお布団ふぉせる


大天気でうれし。ヾ(@^▽^@)ノ