冬の定番

クリームは、

Diorだったから、

このふゆも

使ってみたら、

吹き出物?



シュッゲン!

油ショウになったのか
Dior、

リニューアルしてから、
こく、
なった感じ?
ランコムの

乳液くらいで

いいのかな~★

クラランスが

自然で、

好きだけど、

香りに、

好き、キライがあるよ。

ホワイトニング、

この真冬も

やってます!

シールドここまで?

くらい、
やってます…王冠2
外は雪が…



年末家族


帰ってきました。


ロイヤルブルーのチュニックを


女子会で着るつもりです。


流行りの、

ノルディックは、


濃い色だとイケルト


友と話してたら、


帰ってきた

家族が、チュニックだらけだった。。。


今日こそ

ワイン、飲みます♡


遅めの、頂いた、今年の、いや

去年の、ボジョレーワイン