- 前ページ
- 次ページ
冬の定番
クリームは、
Diorだったから、
このふゆも
使ってみたら、
吹き出物?
が
シュッゲン!
油ショウになったのか
Dior、
リニューアルしてから、
こく、
なった感じ?
ランコムの
乳液くらいで
いいのかな~★
クラランスが
自然で、
好きだけど、
香りに、
好き、キライがあるよ。
ホワイトニング、
この真冬も
やってます!
シールドここまで?
くらい、
やってます…
外は雪が…
クリームは、
Diorだったから、
このふゆも
使ってみたら、
吹き出物?
が
シュッゲン!
油ショウになったのか
Dior、
リニューアルしてから、
こく、
なった感じ?
ランコムの
乳液くらいで
いいのかな~★
クラランスが
自然で、
好きだけど、
香りに、
好き、キライがあるよ。
ホワイトニング、
この真冬も
やってます!
シールドここまで?
くらい、
やってます…

外は雪が…
年末家族
帰ってきました。
ロイヤルブルーのチュニックを
女子会で着るつもりです。
流行りの、
ノルディックは、
濃い色だとイケルト
友と話してたら、
帰ってきた
家族が、チュニックだらけだった。。。
今日こそ
ワイン、飲みます♡
遅めの、頂いた、今年の、いや
去年の、ボジョレー![]()

