今日




読者さん、出来て、


ハッピィニューヤーですラブラブ




ピンクの着ものと


モーモーワンピ購入しました。




リアルより、


このままいくと




お金かかるかも…。




センスもアキバで購入。


でも、紅白負けた…。




で、美肌のドリンク飲んで、おせち食べます。




ピグってたから。


煩悩は消えずに、バーゲンへ行きます。(‐^▽^‐)



さっそうく、


セールで、、


かーでを、買いました。


実は、


悩んで、ブルーです。


色白いのに、

貧血に


見えないか心配したら、大丈夫だと。ヾ(@°▽°@)ノ


いうことで。ドキドキ


友が。おけ。笑い



で、明日着ます。


ピグで、

やりすぎて、肌荒れ、かたこり、心配です。家