今日
読者さん、出来て、
ハッピィニューヤーです![]()
ピンクの着ものと
モーモーワンピ購入しました。
リアルより、
このままいくと
お金かかるかも…。
センスもアキバで購入。
でも、紅白負けた…。
で、美肌のドリンク飲んで、おせち食べます。
ピグってたから。
煩悩は消えずに、バーゲンへ行きます。(‐^▽^‐)
今日
読者さん、出来て、
ハッピィニューヤーです![]()
ピンクの着ものと
モーモーワンピ購入しました。
リアルより、
このままいくと
お金かかるかも…。
センスもアキバで購入。
でも、紅白負けた…。
で、美肌のドリンク飲んで、おせち食べます。
ピグってたから。
煩悩は消えずに、バーゲンへ行きます。(‐^▽^‐)
さっそうく、
セールで、、
かーでを、買いました。
実は、
悩んで、ブルーです。
色白いのに、
貧血に
見えないか心配したら、大丈夫だと。ヾ(@°▽°@)ノ
いうことで。![]()
友が。おけ。
で、明日着ます。
ピグで、
やりすぎて、肌荒れ、かたこり、心配です。![]()