23日は健康診断があったので、ランは休み
2年ぶりの検診でしたが、本格的に走り始めてからは初めての検診。
前回6項目も引っかかって 体のことは気をつけてはきた

驚いたのは、体重量るとき、靴だけ脱いで、着ていたもの全部きたまま量られた(笑)
家で75kgだったが、77.5kg厚手のジャンバーやらジーパン穿いてんだからなぁ
2.5kgアップか・・・・・と思ったら、用紙にそのまま書いてる77.5kgて(笑)
適当やね

もうひとつ驚いたのが、前回再検査で診断された不整脈が出ていなかったこと
24時間計測して約2割に不整脈が出ていた。診断は心室期外収縮。
単発なので、医師には、通院も治療も要らないと言われ、ランニングもOKといわれたが、心臓に爆弾抱えているようで、ガーミンの心拍計付を買うきっかけにもなった。

詳しくは1週間後検査結果が届くので、結果待ちます。

書き忘れたので22日(日曜)分です

天気曇り 気温0℃

久しぶりの昼ラン

雪の予報だが、まだ降っていなかったので出発

0℃だと暖かく感じます

ゆっくりペースで15kmいってみようか

調子よく少し延ばして18kmの今年最長ランになりました

1月22日

土曜日だったので15kmは行こうかなと思ったけど

途中で指の感覚がなくなり 引き返してきました

道も昨日より走りにくかった

1月21日 

前日暖気がきたので 朝はつるつかな とおもったら
意外と走りやすかったです
おーやっぱり 6分切ってる ことし初かな

1月20日

1月17日 16日の分
 
1月14日 17日の分
この表だと1kmあたりの平均ラップがわからないですね

エントリーしました日刊スポーツ豊平川マラソン(ハーフ)
友人はーザンホースマラソン出ようぜって言ってきたんですが
予定通り豊平川走ります。ノーザンちょっと高くて・・・
気合が入ってきましたが、雪が溶けるまではもどかしい日が続きます。