きょうはベイエリア(笑)方面へ
折り返しの15分は、ちょうどマリーナ駐車場の入口
30分走に行ってきました。今日は朝里インター方面。朝里橋のところで土砂崩れが起きていました。。以前JRが運休になった頃になったのでしょうか。下は川で、堰き止められるほどではないですが、上には住宅があり大丈夫かなと思ってしまいます。
行きが上りなので、前半16分半で折り返し後半13分半の腹づもりでしたが、ちょっと無理でした。1分オーバーの31:05。30秒欲張ったのがいけなかった。このコースは16分-14分でちょうど良さそうです。
今日の折り返しは新光大橋の上
ガーミン今日はアップロード出来ず。
5.75km、31:05のランでした。
6:13
5:25
5:36
4:59
5:01
3:49
中1日で走るなんて何か月ぶりだろ
もちろん今年初
許された時間は1時間。準備やシャワーの時間を考えると、30分が限界か。
15分走って折り返してくることにして、港へ降りていく
フェリーターミナルまで行きたかったけど、200m位手前で15分になり折り返す
。帰りはばてるかと思ったが、ほぼ同じペースで走れ、30分2秒でおさめることができた。
こんな感じで、時間は短くとも、週に2、3回走りたいな
お久しぶりです。4月から大学4年生と浪人生に脛をかじられることになったゲッツーです
今日は道マラのエントリーですね。私は、今年、回避することに決めました。エントリーされる方は、クリック頑張ってください。まだ道マラはそんなに競争激しくないかな?
そして、道マラ以外の大会も出ないことに決めました。1年間大会はお休みします。月、2,3回は走っておきます。
3月は2回走れました。10kmと8km。
きのうは久しぶりに12時間しか働かない日だったので(笑)10km走ってきました。意外と走れました。7分ペースです。ガーミンが充電切れ
だったので、ちょっきり10kmのコースにしました。
しばらくは、この頻度でしか走れないと思います。3月は一生で一番働きましたわ。計算してみたら、なんと423時間(爆)423km走ったんなら良かったんですけどね。でも、こんだけ働ける体力があるのも、マラソンのおかげですよね。いつか必ず復活しますよ~
ではまた