ダイエット、始めることにしました。
いや、常日頃ダイエットはしようと心がけてはいるんですけど、ダメですね。意思が弱すぎて、すぐモグモグしちゃうダメな私です。
こんなブログを書いているのにたった今、塩大福を食べている私です_:(´ཀ`」 ∠):
{23ABB9F2-80F3-45D8-A723-506E96C505C6}



こんな感じなので、まあ、ゆるゆるな感じで少しずつ痩せて行ければなぁと思います(*´-`)
それにしても、セブンの塩大福美味しすぎるわ( ´∀`)

今朝の体重、60.4キロ