ダイエットをはじめようダイエット、始めることにしました。いや、常日頃ダイエットはしようと心がけてはいるんですけど、ダメですね。意思が弱すぎて、すぐモグモグしちゃうダメな私です。こんなブログを書いているのにたった今、塩大福を食べている私です_:(´ཀ`」 ∠):こんな感じなので、まあ、ゆるゆるな感じで少しずつ痩せて行ければなぁと思います(*´-`)それにしても、セブンの塩大福美味しすぎるわ( ´∀`)今朝の体重、60.4キロ