ブログってなかなか毎日できないものですね(´;ω;`)

特に土日なんて、溜まった家事をこなして、子供の相手して、ご飯作ったりなんかりしてたら1日終わってます( ゚д゚)

そんな中、下の子の慣らし保育も4週間目、疲れも溜まってたんですかね。乳児クラスはみんな風邪でダウンです😭
もちろんうちの子もです(´;ω;`)
なかなか熱が下がらないですね〜😖
今週末、早めのゴールデンウィークをとって出掛ける予定を計画していたので、
早く良くなることを願うばかりです😥