タイトル通り、今日は産後の骨盤矯正に行ってきました!
実はもう3回目です。
産後から今までずっと、恥骨のあたりが痛くて痛くて(´;ω;`)
我慢できないほどの痛みでもないですが、いつまでもこの痛みと付き合いたくもなく。
産後すぐ行けばよかったのに、ズボラな性格が仇となりました😥
もともと姿勢も良くないのでそれも治してもらおうかな( ´∀`)
整骨院、なかなか良いです(*^▽^*)

今日の体重、60.4
変化がない〜(´;ω;`)
毎日朝体重を計ってます。

痩せたいのに朝から串団子を食べてしまった私。
痩せる気があるのでしょうか。。。