2015/02/14 | 夢あまてらすのブログ

夢あまてらすのブログ

ブログの説明を入力します。

コンバンワ。

昨日は父の発熱の為・病院に泊まりました…なんとか・熱も下がりましたので先程・帰宅ガーン

台湾・動いてましたねぇ…ショック!
長く不穏でしたからM6.2で済んでヨカッタ…
被害が出でいないとヨイです。

そして北大西洋のM7ショック!大丈夫だったんですかねぇ?

これで・少し落ち着くとヨイですねぇ…

そういえば
鳥取が動くのか?と思っていたら・動いたのは兵庫県南西部…2
気になりますガーン

雲状況のまま・アチコチ動いておりましたが・全て・小さなモノでヨカッタです!!

新月前後の動きが・とても気になるんですがガーン先ずは・このまま静かでと願います!!

7日~9日書きのまま・明日までの様子見は変わらずッス。

現在の雲で目立つ場所といえば…

宮城から紀伊水道と(内陸部も)…雲状況はヘンなままの中でも・の・千葉沖と茨城沖かなぁ!?

北海道が…ん…
気象性強に間違いない中でも…ん…なんだかなぁガーン

台湾~沖縄~フィリピン近海・落ち着いてませんゼガーン

カムチャツカ気配強?

ではまたパー