2015/02/13 | 夢あまてらすのブログ

夢あまてらすのブログ

ブログの説明を入力します。

コンバンワ。

アルゼンチン…
M6.7ショック!
アルゼンチンとゆうよりは・ほぼチリやボリビアですよねぇ…。

てっきり・海洋側と思ってましたが・陸地でした・ビックリ!!。

被害無い事を願います!!

日本列島は・また千葉1の後の有感が止まっておりますねぇ・不気味でやんすガーン

無は見受けられるんですけどねぇ。

15日まで変わらず様子見ッス。

いつかは動くだろう特大M7クラス以上のモノは…
まだまだ遠い遠い未来のモノでありますように…そう願うばかりです。
因みに今日の雲は相模湾・房総半島周辺・伊豆諸島近海

四国から紀伊水道にかけて

瀬戸内海・豊後水道・日向灘~種子島~トカラ方面
(総じて南海トラフ絡みじゃないとヨイですねぇ)

青森~岩手~又は浦河方面

岐阜や長野と山梨

京都・福井・石川

鳥取?等々でミョ長音記号1な雲模様になっておりました。


我が家の父…
もう話す事も・食べる事も・水を飲む事すら出来なくなりました…

でも・なんか…頑張ってる感ガーン

命あるもの・全てがメッセンジャー

死をもって・その任務を完了す…が・私の持論ですが

父の命は・誰に・何のメッセージを残す為のモノだったのかなぁ…
聴ける耳を・私は持っているのかなぁ…
なんてねぇ

おぉ長音記号1っとまだ生きてますけど長音記号1ガーン

変化見つけられましたら・またパー