今この時間も苦しんでる方へもう〝心の荷を降ろして下さい〞 | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡



     ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま


相変わらず両親の引っ越しで忙しいですが
いよいよ来週は大好きな甥っ子も
手伝いに帰って来ることで
私も夫も「帰ってくるまで後○○日ラブラブだね~爆笑
とそんな会話ばかりですゲラゲラ


今日の札幌は最高気温10℃
冬はドンドン近づいてます
風邪などに気をつけて下さいねニコニコわんわん



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

私は韓国のドラマが大好きで先月迄放送されて
いた
たった一人の私の味方」
韓国では2018年に放送だったみたいなのですが
視聴率49・4%以上を記録したそうですポーンちゅー
大ヒットのドラマキラキラです


私も夫もハマりましたよ~爆笑
毎日録画して、夫が帰宅してからご飯食べる時に
視てましたゲラゲラ

心にスッと入ってとても印象に残ってる
言葉クローバーキラキラ

〝心の荷を降ろしてください〞

この言葉を聞いた瞬間必要としてる方々が
沢山居ると思いました


❬心の荷❭ってどなたにもあり
色々沢山沢山抱えてるんですよね


友達や親や同僚を傷つたり
動物を傷つけたり

今も後悔や悲しみの中に居る方々
ずっとずっと引きずってる方々
に送らせて頂きますおすましペガサス

どうか
     
    心の荷を降ろしてください



そしてリセットして
もう下を向かないで上を向いて下さい
自分を許してあげて下さい




傷つけてしまった方が困ってたら
手を差しのべてくださいほっこり


もう疎遠になり会えないなら
近くに居る方にしてくださいほっこり
居なければ神社仏閣に
知らないかたでも困ってる方が居たら
椅子に座れないかたが居たら
目の見えない方が道で困っていたら
保護動物達に手を差しのべて
人を動物を植物を
生きとし生けるすべてのものに
笑顔にして笑顔の循環をしてくださいねおすましペガサスキラキラ


その笑顔の循環はやがて
自分に返って来ますおすましペガサスキラキラ





一緒に沢山笑顔の循環キラキラ
していきましょうねおねがいわんわんおすましペガサス


蝦夷花の公式LINEですおすましペガサスわんわん
不定期ですが動物ちゃん達にも
ヒーリング流します
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
">



     最後迄見て頂きありがとうございます
     このブログが誰かの笑顔になる
     お手伝いが出来てます様におすましペガサス


     世界中の動物達・心から動物達を
     愛する方々を安心して毎日を
     過ごせますようにおすましペガサスわんわんにゃーウサギキラキラ